2011年12月21日

だめですなー

おはようございます。
すーっかりきまぐれ更新になっております。
今日は快晴 かなりすっきり
だめですなー
だめですなー
気持ちいいですねー
石垣島はこうでないとねー
本日は24度まで上がるそうです。
今日は以前やった丸山茂樹さんのライブの写真を紹介します。
だめですなー
だめですなー
だめですなー
だめですなーギターあり、三線あり、笛ありと盛りだくさん
歌もオリジナルはもとより美空ひばり、安里屋ゆんたありとさまざま
急遽決まったので、とてもこじんまりとしたライブになりましたが
ゆんたくしながらのライブはとても楽しかった。
一般的なライブが一方的な感じなのでとても楽しく思えました。
最後は記念撮影
だめですなー
またやりたいですねー
ホテル ククルさん 急なお願いでしたが協力していただき
ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
ゆいま~る
ゆいま~る(2011-03-25 21:48)

頑張ろう!日本!
頑張ろう!日本!(2011-03-24 11:23)

パレード
パレード(2011-01-28 12:20)

お疲れさまでした
お疲れさまでした(2011-01-24 12:48)

石垣島マラソン
石垣島マラソン(2011-01-23 08:33)


Posted by ぱいらんど at 11:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。
天気がいいですね・・・
こちらは明日午後から猛吹雪の予報です。

2月には行きたいと思っています。

先日、香奈枝ちゃんのライブに行ってきました。
サイン入りのCD買って来ましたよ。

家ではマブヤーのDVD見ています。
Posted by 札幌 近藤です at 2011年12月21日 22:02
こんばんは。
天気がいいですね・・・
こちらは明日午後から猛吹雪の予報です。

2月には行きたいと思っています。

先日、香奈枝ちゃんのライブに行ってきました。
サイン入りのCD買って来ましたよ。

家ではマブヤーのDVD見ています。
Posted by 札幌 近藤です at 2011年12月21日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。