2011年01月28日

パレード

こんにちは赤ハイビスカス

昨日の夜からず~っと雨が降っている石垣島です雨

たまに晴れ間が見えたりするのですがすっきりしない天気ですね~タラ~

29日にはジェフ千葉がキャンプに入り30日には

今年日本一になった千葉ロッテが来て優勝パレードが行われますよニコニコ

30日午後5:30からパイランド近くのスポーツショップイーグルで歓迎セレモニーが行われ

パレードは730交差点から市民会館までです

パレード




晴れてくれるといいですねニコニコ

雨が降っても市民会館で優勝報告会が行われる予定です

西岡も参加するみたいで石垣島のファンクラブは色んなイベントを

企画してかなり盛り上がっていますよ~ニコニコ




同じカテゴリー(イベント)の記事
だめですなー
だめですなー(2011-12-21 11:07)

ゆいま~る
ゆいま~る(2011-03-25 21:48)

頑張ろう!日本!
頑張ろう!日本!(2011-03-24 11:23)

お疲れさまでした
お疲れさまでした(2011-01-24 12:48)

石垣島マラソン
石垣島マラソン(2011-01-23 08:33)


Posted by ぱいらんど at 12:20│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
うわ〜!

2月1日に石垣入り予定だけど、知っていれば
パレードに間に合うように行ったのに〜!!

石垣で初めてのパレードだよね。
雨が降らないといいですね。
Posted by かずみ at 2011年01月28日 22:47
 かずみさん

あらま~  やっぱり石垣島以外ではそんなに

情報がないんですね。

昨日はロッテの旗が100本も飾られましたよ

残念ながら天気予報は一時雨マークが・・・

オープンカーとか水牛車が走るとか話があるので

ぜひともパレードして欲しいのです!!

晴れろ~~~!!
Posted by ぱいらんどぱいらんど at 2011年01月29日 11:26
去年のロッテのキャンプに行ったときにお世話になった奈良の中野です。
パレード行きたかったぁ~ (千葉のパレードは行ったけどね)
今年はキャンプも行けません。
新球場も出来たことだし、来年も石垣キャンプやってほしいです。
そのときはまたよろしくお願いします。
Posted by ロッテおやじ at 2011年02月01日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。