2011年01月24日

お疲れさまでした

  こんにちは赤ハイビスカス

今日は曇り空の石垣島です曇り

昨日はマラソンにはちょっと暑すぎるくらいのいい天気でしたねニコニコ

お客さんのほとんどが出場していて10Kmの応援には行くのが遅くて

お客さんと会うことが出来なかったのですが

クーバーに会えましたニコニコ

走っているのでちょっとしか見えませんが・・・

お疲れさまでした



最終ランナーが来たので

名蔵湾近くのみね屋さんに移動して

またまたお客さんには会えずマブヤーに会ってしまいましたニコニコ汗

お疲れさまでした

このあとゴールの運動公園に移動してやっと会えました

10Km完走の山下さん


お疲れさまでした

フル完走の三橋さんと木下内さん

お疲れさまでした

お疲れさまでした



皆さん ほんとお疲れ様でした~ニコニコ

来年は私も10Km挑戦しま~すガッツポーズ








同じカテゴリー(イベント)の記事
だめですなー
だめですなー(2011-12-21 11:07)

ゆいま~る
ゆいま~る(2011-03-25 21:48)

頑張ろう!日本!
頑張ろう!日本!(2011-03-24 11:23)

パレード
パレード(2011-01-28 12:20)

石垣島マラソン
石垣島マラソン(2011-01-23 08:33)


Posted by ぱいらんど at 12:48│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
今回もお世話になりました

無事に完走できたうえに、予想外の高タイム・高順位

そして、まさかまさかの八重山毎日新聞掲載

一言感想を言うならば「オレって、まだまだイケてるや〜ん」

一緒に参加した皆さん、応援してくれた皆さん、お疲れさまでした
Posted by 讃岐うどん at 2011年01月25日 19:50
 讃岐うどんさん

頑張りましたね~

うん、まだまだイケてる! イケてる!

来年は私も必ず走るので石垣来たら

トレーニングしましょう!!

三線もね!

モズクも採らないといけないし

忙しいよ~!
Posted by ぱいらんどぱいらんど at 2011年01月26日 11:25
山下さん、すごいね~

10K完走とは!

私は10Kサイズダウンに成功しました。
Posted by ササキ at 2011年02月02日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。