2011年03月26日

今夜も楽しく!!

こんばんは三線

今日も雲ってスッキリしない天気で寒い石垣島でした曇り

今朝の八重山毎日新聞では一昨日の励ます会が掲載されましたニコニコ

今夜も楽しく!!



息子さんが一人で福島に戻りましたがやはり水道管が破裂していたり

なかなか復興には時間がかかりそうです。

放射能の心配があって町は静まりかえってなかなか物資も届かなく

テレビに映っているとこよりも風評被害で自主避難地域に物資が届かなくて

本当に大変だそうです。

今は原発が早く解決することを祈るしかないですね。

そして、今夜は隣の南の島さんが鈴木家の皆さんを夕食に招待してくれましたニコニコ

今夜も楽しく!!



本当にありがとうございましたパー


同じカテゴリー(おすすめの店)の記事
島胡椒(ぴぱーつ)
島胡椒(ぴぱーつ)(2011-10-02 08:35)

今日のおじぃ・・・
今日のおじぃ・・・(2010-05-21 22:46)

今日のランチ
今日のランチ(2010-05-07 13:34)

貴重な泡盛・・・
貴重な泡盛・・・(2010-04-29 14:08)

美味しかった!
美味しかった!(2010-04-20 17:44)


Posted by ぱいらんど at 21:04│Comments(3)おすすめの店
この記事へのコメント
ネットが重い状況なので、節電のために夜中しか
PCを作動させなかったのですが、なぜか「ぱいらんど日記」は、
1月30日までしか長らく見られませんでした。
そして今日、やっと3月24日からの日記を見ることができ、
ああ、素敵なことを「ぱいらんど」周辺の方々がされていたんだ〜!
と、うれしくなりました。

私は東京に住んでいますが、これまでの便利な生活は福島県の
原発や豊かな米、野菜のおかげだとは思っていませんでした。

今、東京のスーパーでは、ミネラルウォーターがなくなり、
500MLのお茶やジュースも3本までとか制限されています。
ちょっとヒステリックになりすぎだと思う。
乳児のために粉ミルク用のミネラルウォーターが配布されるのは
いいことだと思うけど。

東京は大丈夫です。
でも、東北と茨城近辺、長野近辺で被災をしている方々が
「ぱいらんど」のかつてのお客さんにいるかもしれないね。
もし、たどりついたら、頼む!  
Posted by かずみ at 2011年03月27日 00:56
ご無沙汰しています。

すごい!新聞にも載ったんだ。
(誰か、PDFで送ってくれないかなぁ~)

こちらは、これといった被害はなく、その後の計画停電と、電車の間引き運転で振り回されましたが、まあ何とか落ち着いて来ました。

皆さんお元気そう何よりです。
Posted by ほかお at 2011年03月27日 18:23
かずみさん

 1月30日までしか見れなかったのは私のせいですよ~。(笑
おかげさまで2月は忙しくさせていただきました。
すみません・・・。

東京も大変ですね。
テレビを見てるだけなのですが被害が多過ぎて
きっと気持ちを落ち着かせることさえも難しい状態の方も
沢山いると思うので見てるだけで言葉になりません。

皆さんの無事をお祈りいたします。

ほかおさん

お久しぶりですね~。
ほんと無事でよかったです。
新聞置いておきますので落ち着いたら
読みにきてください!!

振り回されることも多いと思いますが無理せず
安全第一で出稼ぎ頑張ってくださいね~。
Posted by ぱいらんどぱいらんど at 2011年03月28日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。