2011年10月03日

恵みの雨 しかし・・・

恵みの雨 しかし・・・恵みの雨 しかし・・・
おはようございます。 今日は雨です。
昨日の夜から土砂降りです。 台風でもなくこれだけしっかり降るのはいつぶりかな。
ダムの貯水率が低かったので、恵みの雨
しかしながら降り過ぎな感じ。
今日は先日行った伊原間にある、きしめんと天ぷらの鍵 というお店を紹介します。恵みの雨 しかし・・・恵みの雨 しかし・・・
上はきしめんと天ぷらセット 下は三色きしめんと天ぷらセット
きしめんも天ぷらもすごく美味しかった。
天ぷらにはハイビスカスの蕾もあました。
市街地からは30分くらいかかりますが、人はいっぱいでした。
30分の価値アリでした。  また行きたいなー


同じカテゴリー(おすすめの店)の記事
島胡椒(ぴぱーつ)
島胡椒(ぴぱーつ)(2011-10-02 08:35)

今夜も楽しく!!
今夜も楽しく!!(2011-03-26 21:04)

今日のおじぃ・・・
今日のおじぃ・・・(2010-05-21 22:46)

今日のランチ
今日のランチ(2010-05-07 13:34)

貴重な泡盛・・・
貴重な泡盛・・・(2010-04-29 14:08)

美味しかった!
美味しかった!(2010-04-20 17:44)


Posted by ぱいらんど at 10:01│Comments(0)おすすめの店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。