2011年11月17日

たまるなー

おはようございます。
最近雨ばかりです。
洗濯物が乾かず困ります。
たまるには洗濯物ばかり・・・
石垣島は晴れれば一日4回5回は平気で干せます。
今日は先日行れた石垣島まつり初日の夜風景です。たまるなー
石垣島及び沖縄県内で人気のきいやま商店が出ていました。
遠くで見えませんが・・・・
やはり人気者前列はノリノリ
露店もたくさん出ていました。
ココ何年かはプロの方(テキヤさんではありません)の出店が増えてきています。
新幹線を買ってもらったユウダイはノリノリで真栄里公園から歩いて帰ってきました。
たまるなー
たまるなー
たまるなー
たまるなー
たまるなー
ご苦労様 よく頑張りました。
いつもはすぐに抱っこしてー なのに
すごいぞ 新幹線パワー



同じカテゴリー(ぱいらんどファミリー)の記事
歩く
歩く(2011-10-31 11:01)

今日も・・・
今日も・・・(2011-10-13 10:31)

ブログのおかげで
ブログのおかげで(2011-10-07 12:49)

昔の話
昔の話(2011-10-06 11:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。