2011年10月21日

整いました

おはようございます。
今日も早朝スコールの後、晴れてます。
少し蒸しますが気持ちいいです。
最近は夏場に比べると時間的に余裕があるので整理整頓をいそいそとやっております。
何度も来て頂いてるお客様にはなじみの風景もただただ、ほったらかしの状態でしたが
玄関まわりがだいぶん整いました。整いました
整いました
もうすぐ映画が公開されるマブヤーたちも皆様をお出迎え
さらに高速船、バスの時刻表もリニューアル整いました
イベント情報なども展示してあります。
整いました
石垣島はイベントも意外と多くすべては書けませんが
あまり宣伝されていないイベントもあるのでできるだけ紹介していきたいと思います。
明日は八重山古典民謡コンクール発表会です。
お客様、知人も入賞しているのでできれば見に行きたいと思ってまーす。




Posted by ぱいらんど at 10:18│Comments(1)ぱいらんど
この記事へのコメント
BQQぢゃなくてBBQだよ?
Posted by みずき at 2013年06月16日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。