2011年10月07日

ブログのおかげで

こんにちは
今日は雲って涼しいです。
最近まめにブログの更新をしているおかげでパソコンの中の写真を見直す機会が多くなった
おかげでこんな写真を見つけました。ユウダイ1才のときの写真です。
ブログのおかげで 
カバンに入れてたんですね。
今は重くなって破れるかも
ブログのおかげで
2才 三人とも少し違いますねー 成長してるのかな
ブログのおかげで今朝のユウダイです。
いつもねぼすけで遅刻でようやく保育園に行きまし
日々成長してるんですね。ブログのおかげで
今は一人前に喋るようになってまーす。
うるさいくらいのときもありますが・・・



同じカテゴリー(ぱいらんどファミリー)の記事
たまるなー
たまるなー(2011-11-17 11:19)

歩く
歩く(2011-10-31 11:01)

今日も・・・
今日も・・・(2011-10-13 10:31)

昔の話
昔の話(2011-10-06 11:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。