2010年05月07日

今日のランチ

GWで忙しかったのでお疲れさん会をしようとオジィもオバァも一緒に

バンナ公園近くにあるヤギ料理専門店の一休さんにヤギ汁を食べに行ってきましたニコニコ

疲れた体にはよく効くヤギ汁びっくり!!

食べた直後は少しダルくなりますがきっと明日からは元気モリモリですガッツポーズ

今日のランチ

オバァはヤギのパワーが強いからって牛ソバ食べてました沖縄そば(箸)

今日のランチ



オバァはさっさと食べ終え、畑の草取りをしないとラッキョウがダメになるからと何度も言って

みんなが食べ終わらないうちに畑に向かってしまいましたびっくり!



同じカテゴリー(おすすめの店)の記事
島胡椒(ぴぱーつ)
島胡椒(ぴぱーつ)(2011-10-02 08:35)

今夜も楽しく!!
今夜も楽しく!!(2011-03-26 21:04)

今日のおじぃ・・・
今日のおじぃ・・・(2010-05-21 22:46)

貴重な泡盛・・・
貴重な泡盛・・・(2010-04-29 14:08)

美味しかった!
美味しかった!(2010-04-20 17:44)


Posted by ぱいらんど at 13:34│Comments(2)おすすめの店
この記事へのコメント
あいかわらずのせっかちなおばー(^_^:)

ヤギ汁って・・おいしいの~??
Posted by アワセの孫より at 2010年05月07日 20:51
あいっ!孫なのにヤギ汁食べたこと
なかった?
今度石垣来たら食べにいこうね~
美味しいかは食べてみないとわからないさ~
Posted by ぱいらんどぱいらんど at 2010年05月09日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。