2010年07月27日

今日も雨ですな~

おはようございます。

雨が降り続いている石垣島です雨

熱帯低気圧が台風にならずに通過しているようで

風も強く来週末までず~と雨マークですガ-ン

少し雨も休憩してくれたらいいのにな~タラ~

して、先日は仲田かおりさんのお店に初めて行ってきました~♪赤

今日も雨ですな~



同級生の普天間かおりの石垣島ライブにゲストで出た時に

Wかおりだからよ~と紹介されたのがきっかけですが、

大ファンのお客さんに連れて行ってもらいましたニコニコ

お母さんと一緒にやっていて二人でイラヨイ月夜浜を歌ってくれて

飲み屋さんなのに生ライブが聴けて良かったですよ~ニコニコ


同じカテゴリー(音楽)の記事
やっぱりいい
やっぱりいい(2011-11-04 13:32)

いい
いい(2011-10-24 10:13)

ロッカトレンチ
ロッカトレンチ(2009-07-21 23:14)

華菜枝
華菜枝(2009-06-24 17:42)


Posted by ぱいらんど at 07:38│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
那覇で一泊したあと今日の夜広島へ帰りました。
童神を仲田かおりさんとデュエットしたとき,とっても嬉しかったみたいで何回も膝周りをたたかれました。
そして,かおりさんとお母さんのイラヨイ月夜浜はタイミングがよくないと聞けないのです。
運がよかったですね~
Posted by 大ファンのお客さん at 2010年07月28日 23:49
ボトル一本6千円だから,男性でない限りボトルキープはお勧めしません。
ビール一杯千円だから,それでゆっくり聞いた方がいいと思います。
Posted by ナガイ@広島 at 2010年08月30日 20:40
ナガイ@広島さん


そんなに高くないですね。
ビールに美味しいおつまみがあって・・・。
また行っておきますね。
Posted by ぱいらんどぱいらんど at 2010年09月08日 17:14
彩風が解散したそうです(/_;)

http://www.ayakaji.info/?eid=1422646
Posted by ナガイ@広島 at 2010年10月01日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。